2日連続櫻井さん

3時間睡眠でトリコの舞台挨拶へ。
新宿、池袋はさすがに無理だと思ったので、横浜ブルク一本に絞りました。もう若くないから無理はしないと決めたのです。
平日発売だったのでトイレに篭ってガラケーからチケ取りしたんですが、2列目センター付近が取れてヒャッホー!ってなってたら実際は最前でしたよね。1列目潰してたラッキーヽ(´▽`)/
メンバー的にはさほど期待してなかったんですが、舞台挨拶自体もすごく楽しかったです♪
松田さんがあんなに櫻井さんと打ち解けてるとは思いませんでしたw
絡まれまくる櫻井さんかわゆー(*´д`*)
ブルクが最後の会場なんで完成されてきたって櫻井さんも言ってましたが、抱腹絶倒なやり取り連発で、こんなに満足度の高い舞台挨拶は久しぶりです(*゚∀゚*)
行って良かったー(^◇^)