あと1つ

引きこもって高校野球観戦〜
横浜 対 東海大相模 の試合を観ました。
途中まで拮抗する展開になるかなぁ?なんて思っていたんですが、終わってみれば8回コールドでしたね。
横浜が勝ちました\(^o^)/
この調子で明日の決勝も頑張って欲しいです(≧∇≦*)


友人からBDが届きましたー。
早速おれパラとちはやの特番を見たんですが、細谷さんが可愛くて困りましたよ…
マクボかわいい。活動休止なんて勿体無い…。
カメラに向かってピースをした細谷さんに心臓を撃ち抜かれて、すぐさまスマホのロック画面に設定しました。堪らぬ。
ちはやも安定の大人しさだったんですが、わたし、好きな人が黙ってにこにこしてるのに弱いんですよねー…。ただそれだけのことでキュンとしてしまったので、いよいよ末期な気がします。
しかしまぁ、差異は恥ずかしかったwww
冷静に突っ込まれてるから余計にw 可愛かったですけどね。←
あとはクイズコーナーのタイトルを言う練習を楽屋でしてたってバラされた時も可愛かったす(/ω\)
はーイベント行きたいなー