ルルーーーシューーーーーー

ギアスのオールナイトイベントに行ってきました。
…の前にラフォーレととあるライブへ。
フォーレはさほど収穫がなかったです。
3着ほどゲットして早々に離脱。
ライブは友人の付き合いでしたが、ボーカルの女の子がうたうまで割と好きな曲調が多かったので、思いの外楽しめました(*´▽`*)
ギアスの時間が迫っていたので最後まで見られなかったのが残念だったくらいです。
ギアスは一番最初にトークショーでした。
1時間弱、アフレコ時やオーディション時の話など、色々と貴重なお話が聞けてすごく楽しかったです\(^ω^)/
じゅんじゅんが濡れ煎餅ばかり食べていたという話でとある声優さんを思い出したりとか…www
初回のアフレコは6時間もかかったそうで…そりゃお腹も空きますよね。
あとはガヤにまで台本がある話にもビックリしました。ギアスにおいてはアドリブというものは殆ど存在しないそうです。それだけ谷口さんのこだわりが強かったってことでしょうね。
あとは最終回でスザルルがお互いの名前を叫ぶところ、櫻井さん的には確認のつもりで『これはこのままの尺ですか?』と聞いたのに、『プロなんでお願いします』と言い切られた話が面白かったですw
いきなりグーで殴られた気分だったとw
24・25話の先行上映会の話なんかも出てとても懐かしかったです。
上映会は眠気との闘いだったんですが、さすがに最後の4話に突入してからは目が覚めました。息をつかせぬ展開!やっぱりギアスは面白いです!!
R2も上映会やって欲しいなぁヽ(●´ε`●)ノ