夏のスポーツ

桐光学園が3回戦突破ー\(^o^)/
今日は松井くんも温存できたようです。
やはりこないだの相手は初戦にしては手強い相手だったのかな?
この調子で次も勝ち進んで欲しいです。なんだかんだ甲子園で投げる姿が見たいんですよ…


今夏は世界陸上もありますね(・∀・)
キャスターはまぁアレですが、競技自体は楽しみです。
今年はどこなんですっけ?見易い時差のところだと良いなぁ。
寝不足になるのは勘弁/(^o^)\


そういや最近きんきさん界隈の情報にあまり付いていけていません。まぁ、付いていく気がないからなんですけどね^^←
今日はTLが突然少クラ?一色になって驚きました。Mステに出るのは知ってたけど、少クラもなのか。わたし自身こーさん単体に全く興味がないせいか、FCのメールもそれ関連のところは目が勝手にスルーしますし、TLでもきっとそうなんだろうな…ww
Mステもだけど、何もこの時期に…って気持ちは少なからずあります。
でも、前ほど腹が立たないのも事実なんですよねぇ。
もう彼らに関しては諦めてしまってるので、口でなんだかんだと言ってはいてもそれは友達との単なる会話の一貫だったりします。
期待しなけりゃ哀しい思いもしなくて済むし、そんな無駄な時間を過ごすくらいなら私は他に目を向けて楽しく過ごしたい!って思いました。
おかげで今は楽しいです♪
櫻井さん・細谷さん・ちいちなど声優さんたち、黒バス・マギ・PPなどアニメ、それに高校野球や綾野くんも!時間とお金がいくらあっても足りないくらいの充実っぷり(ノ∀`)
やっぱ人生楽しまないとね\(^o^)/(なんの話…)