細谷レベル上昇

友人と池袋行ってきたー!
狡宜オンリーと御曹司オンリーに行けなかった分の狩りをしようと思ったけど、ほとんど売り切れてるっていう\(^o^)/ちょっと遅かったか(ノ∀`)
まぁでも、一番欲しかった本は買えたので良かったです。
シティで買い逃した青黄小説も買えて満足満足^^
狩りの後はファミレスでご飯食べながら色々喋ってきましたー。
細谷の話が沢山できて楽しかったww
ライブDVDとか出てないのかなー?って検索したらたまたまつべがヒットしたので見てみたら、踊ってるではないですか!歌が上手いのは知ってたけど、まさか踊れるだなんて…
どうやら白石のCDに付いてるDVDのようなので、そのうち買おうと思います。歌もCDより生のが上手い気がするんですけどどういうことなの…(震え声)
3年前にファンじゃなかった自分を悔やみつつ、細谷さんのソロデビューを祈りたいと思います。彼は歌うべきだ…!!!!