ドクターK

高校野球を初めて生観戦してきましたー\(^o^)/
桐光学園の松井くんがどうしても見たくて…
神奈川は激戦区だしいつ負けてしまうとも分からないから、初戦を観戦することにしました。
友人と2人、あーだこーだ言いながら見れてめっちゃ楽しかったー(*´∀`*)
試合は終始ハラハラする展開でしたが、とりあえず勝ったので良かったです。
あの調子のままだと、神奈川を勝ち抜くのは厳しいかもしれませんが…。


牽制アウト取った瞬間が今日のハイライトでしょうか。プロでもなかなか見られないプレーにテンションが上がりました(*゚∀゚*)
あとはやっぱりドクターKの名に相応しく、三振ですよね。一塁側の内野観戦だったので、球がミットに収まる音もよく聞こえて、小気味良かったです^^
何とか勝ち上がって甲子園に行って欲しいな…