Free!3話

朝っぱらから見ましたー!
一番気になってた怜ちゃんが本格的に登場。
中の人のせいもあってたぶん萌えないだろうなーなんて思っていたんですが、甘かったww
思った以上に可愛くて困ってますww
いちいち目を反らしてポッってなるとことか、最後の渚に対する言葉とか、どんなテンプレツンデレなんです?
個人的な好みから言うとデレるのが早い気もしますが、なんかもう可愛かったから何でも良いです。理論派な癖してアホなとこも可愛いはー!
恐るべし京アニスタッ腐。


現時点ではまだ凛ちゃんとわたし的推しメンを競ってるとこですけどねww
凛ちゃんに良い攻めが現れればなぁぁぁ
後輩ちゃんは可愛いけど、攻め要員ではないす。あの子は右ポジかつ当て馬かなww と言うか、当て馬にすらなれるか危ういポジションww (何を言ってる)
怜ちゃんは今のところ渚ですね。身長差12cmはさして問題でもないです。あとは渚がもっともっと攻めオーラを出してくれたら…!!!!
はるちゃんはもうまこはるで良いです。まこ→→→はる描写が顕著なので、真琴は幸せにしてあげたいよ。はる→りんor水 だとしても、最終的にはまこはるに落ち着けば良いと思う。


あ、時間切れ……