イベントに行ってきましたー
室長いないし、なんだか人気みたいだしってことで、代わりにテイフェス行くかーぐらいの気分だったんですが、友人がチケットを余らせていたので結局参加。
Kが本当に好きな方には申し訳ないなぁと思いながらも、割と楽しんで参りました。
終始じゅんのサービス精神が素晴らしくてねww
美咲ちゃんファンは嬉しかっただろうなぁ。
そしてちょいちょいぶっこんでくる公式とわっしー。
猿不在の中あんなにも『みぃーさぁーきぃー』を聞くことになろうとは(ノ∀`)
私は尊礼クラスタなので、ライブドラマに萌えました。室長の眼鏡に関するクイズに正解する尊さんハスハス
あーなんか顔近付けてきた時があったから…言うてましたが、近いと逆に見えなくないですか?ww 問い質してはいけない部分ですかね?ww
いずれにせよウマー(^q^)
anjelaのライブも盛り上がりましたし、櫻井さんも見れたので良かったです☆出雲さん声良かった(*^ω^*)
入場時ランダム配布されたカードは猿だったんですが、一緒した友人が尊礼を引き当てたので交換しました☆友人は猿クラなので良かったです♪