渋谷デート

高校からの友人と遊んできましたー!
前回から半年以上空いてしまったから、本当に久しぶり。
唯一付き合いが続いてる地元の友達なんで、大事にしたいです。
まずは渋谷で待ち合わせてランチ〜
私がどうしてもキッシュが食べたくて家庭的な欧風料理の店に落ち着きました。
穴場だったのか(確かに目立たない場所にある)休日の渋谷にも関わらず落ち着いてゆっくりランチを楽しむことができて良かったです^^
オードブルとパスタからそれぞれ1品ずつ選び、パン2つと飲み物が付いて850円はコスパもなかなか。(パスタの種類によっては割増料金あり)
1人でも落ち着けそうですし、また行きたいなぁと思いました(・∀・)


ランチ後は服や靴を見たり、アニメイトに寄ったりと適当にブラブラしました。途中で可愛いパンプスもゲットできたし満足ー\(^o^)/


夜は塚田農場に行こうと思ったんですが、予約しなかったので悉くフラレまして…結局きんくらに落ち着きました。
お腹が満たせてゆっくり話ができればそれでいいんや…
お互い実家のことで悩んでることがあるので、心行くまで吐き出しましたよ…
私があの手の話を出来るのはこの友人くらいなのでほんと助かります。
またあまり間を空けないで会えたら良いなぁ〜