ヲタ生活

会社帰りに友達が横浜まで来てくれたので一緒にメイト巡ってご飯しましたー
チャリアクラスタな友達ですが、元はイザークで出会って御曹司も好きだったりするので話が尽きませぬ(≧∀≦)
平日なので早め解散でしたが、また他の友人含めて集まれるといいなー♪


種デスが平井画オンパレードだったわけですが。
そこか。そこに使ってしまうのか!と思いましたね。
アスカガ無理………


そういやユウナがガッツリ登場しましたが、思えばのじけんでしたねぇ。
ギノさんクラスタになってからのじけん声を意識するようになったので、何だか変な気分でした(ノ∀`)
いずれにせよキモいですけどねwww


来週はおかっぱが出てくるのでまた録画します\(^o^)/