残念会

友人と池袋で狩りをしてそのままシェーキーズで残念会してきましたー
しっかし寒かったですね。
静岡の中止は本当に残念だったけど、もし開催されていたら…と思うとゾッとする寒さ。
あんな寒さの中何時間も並ぶのは嫌なのだよ…
冬は仕方ない!って諦められるけど、4月も下旬になってあの気候は辛いです(;∀;)
スパコミは暖かいといいなぁ〜


日曜の夜は見るものが多くて大変です。
八重が脱落しそうなんですが容保さまの行く末だけは最後まで見守らないと…と思い頑張って見てます。
空飛ぶ〜は今回意外と面白かったかも?1回目よりテンポが良くて、割とあっという間の1時間でした。これなら見続けられそう(*゚∀゚*)
空飛ぶ〜終わりで一旦仮眠して兄弟。
『優しさを胸に抱いて』がどうしても聞きたくてリアタイ視聴しました。
まさか2コーラス目も歌うとは思いませんでしたよ〜
昔の歌い方を記憶しているだけに多少の違和感はありましたが、やっぱり好きです。
音源化は嬉しいなぁと心から。
導入としてギターキッズの映像が流れましたが、ちょんまげつよしが可愛すぎて変な声が出ましたww なんだあれ天使か。
若いつよしもなんだかんだかわゆくて困るー!。゚(゚^o^゚)゚。