10周年だよ全員集合

チェリーベル〜♪
てなわけで、行ってきました!
今回は初のぼっち参加ってことで、特に時間も決めず適当に出発。
寒くて物販に並ぶ気が失せたので、渋谷に着いて早々だらけへ直行しました。青黄と木日を漁ったら、ずーーっと探しててどこにもなかった青黄本を発見しまして!自分に対して、だらけに行くことを決めたその判断力褒めて遣わす!!とよく分からないテンションにw
木日も1冊ゲットして、上機嫌のままノイショへ移動〜
渋谷のノイショは久しぶりだったんですが、いつの間にやら階が変わってたんですね。
ノイショではうっかりギノさんのキーホルダーを買っちゃいましたw だって可愛かった…(ノ∀`)
あとは21〜22話の原画にテンションが上がりましたね。昔は原画的なものも写真が撮れた気がするんだけど、今は撮影禁止みたいで残念。でも、美人ギノさんの原画はしっかりと目に焼き付けました(ゝω・)v


そんなんしてたら友人から連絡があり、渋公へ急いで移動。
友人とそのお友達に構ってもらって開演前と昼夜公演の間の時間を過ごしました。
黒バスの話が沢山できて楽しかったー(*´∀`*)←


イベントはうーんと思う場面もあったものの、いっぱい笑わせてもらいました。
期待していた歌も、すごく良かったです♪
やっぱり櫻井さんはお歌が上手ですよ。誰が何と言おうと素敵な歌声(*´д`*)
星空インティライミさんの演歌『日本かい?』も、横須賀カムトゥルーさんの『トラブリー』も聞き惚れました(^q^)
星空インティライミさんは着流し的な格好で脇差しを持ってましてww ギャグでやってる格好なのにちょっとたぎりましたw
横須賀カムトゥルーさんは黒髪ストレートがかわゆかったー!櫻井さん縮毛矯正しなよー!って言いたいくらいツボでした(*´д`*)


漫才は昼が鈴松コンビで夜が櫻井さんとニセ鈴w
ニセじゃなく本物の鈴とやって欲しかったんですけどねぇ…。
でも終盤畳み掛けるところのテンポが素晴らしくて、惚れてまうやろー!って感じでしたw
櫻井さんほんと器用な人ですぜ…
まぁ昼のマジックは失敗してましたけどねw
あんなに練習したのにー!って鈴やスタッフに言われて項垂れてる櫻井さんが可愛かったからアレはアレでありw


CM撮影コントはさくすずはすごく大変そうでしたが、見てる方は本当に楽しかったです!
椅子をぐるぐる回してるだけで可愛い鈴…天使か…!!!!
ドリンクがどうやらおいしくなかったらしく『これ不味いなぁ』って鈴が櫻井さんに言った時の距離が近くてハスハス。


あとは10周年記念ソングの合唱が良かったですね♪
3人で歌う姿が見られる日が来るなんて…!
参加できて本当に良かったなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚