WJ読んだ

きーちゃん入部まで一気に時間軸が飛びましたねぇ。
おかげで青黄がいちゃついてくれちゃって大変でした、私が。←
『あんたとやるために入ったんスよ(`σ▽σ)シャラッ』ってアピール激しいきーちゃんに若干引き気味な青峰っちがかわいいww
『チェンジ!』とかもうねw 中学生だなーって感じで和みました(*´∀`*)


なんて青黄に萌え萌えする一方で、虹村先輩のことを思うと胸が痛く…(´・ω・`)
先輩…潔すぎだよ…
中学生なんだからもうちょっとジタバタしても良いはずなのに、悟るのが早すぎです。
もしかして、キセキの世代を前に一番最初に諦めちゃったのは虹村先輩なのかな…
味方が脅威だなんて、切ないですよね(;´д⊂)
この先虹村先輩はどうなっちゃうのかなぁ…
次回も目が離せませんね。