マイペース

TLが某先輩番組の実況にまみれていてビックリしました。
先輩クラスタは1人しかフォローしてないはずなんだけど/(^o^)\
みんな好きなんですねぇ。
そんなTLの中でマイペースにRDGと昨夜の兄弟を見ていた私です。
RDGは主人公の女の子にイラッとしましたが、世界観が好きなので見続けようと思います。石田さんがどんなキャラなのかも気になりますしね。
兄弟は直太郎氏が面白かったし、つよが安定の天使だったので満足(^q^)
今のビジュアルはとても良いですね(・∀・)


WJ読みましたー
気になっていた帝光キャプテンの名前が判明。
早速友人と虹赤妄想を繰り広げた次第です。←
やーなんか今まで赤司さま周辺はCP的にしっくりくるものがなかったんですが(真ちゃんやむっくんとの仲の良さはホホエマですがCPではないな…と。降は論外w)、今回はしっくりきそうでワクワクしてます(*゚∀゚*)
キャプテンいいよー!キャプテンかっこいい!
なんかすごく良い選手っぽいのに、高校で影も形もないとはどういうことなんでしょう?
高校生になった先輩も見たいよー!><
キャプテンキャプテン言うてますが、ピュア峰にも心臓鷲掴みされましたw なんだあのかわいい生き物はw
あの子がやがてスレ峰になって『俺に勝てるのは俺だけだ』とか言い出しちゃうなんて…
才能って残酷だなぁ…(そんな話?)