握手会

行ってきましたよー
なんかもう、殆ど緊張しなかったと言っても良いくらい。
待機列で空気読めない方々が迷惑省みずに騒いでいるのを見たら、気持ちが冷めてしまって…(ノ∀`)
良い年した大人が集団で騒いでいる姿は本当に見苦しかったです。
旬な人だから仕方ないのかもしれませんが、ファンの質が悪いのは辛いですね。(上からw)


握手は1人5秒といったところでしょうか?前回のが長かった気がするんですが、どうでしょう?
会話のキャッチボールをする時間はないなと判断したので、自分の言いたいことだけ言って終了しましたw
近くで見る綾野くんはやっぱりすごくオーラがあってかっこよかったです♪
柔らかい表情で『今日はありがとうございます』と言ってくださって、それだけでもう幸せでしたよ(*^ω^*)
1人で2000人以上の人達と握手するのは大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした☆