ふつうの日

ヘロQ石田さん回取れてたー(・∀・)
良かった♪
なんだかんだ石田さんのお芝居を観たことがないので、とても楽しみです(*^ω^*)
はやく6月になぁれ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


種デスリマスタはじまったー
DVDはあるけど、多分見るのは久しぶり。
イザークは来月まで出てこないのでまったり見ました。
しばらくはアレックスさんの動向を見守るよ!プククってなりながら見守るよ!w
続けてアニバス再放送も見まして。
日向先輩かわいいね。
終始日向先輩かわいい って呟くbot化してました。
だってほんとかわいい。
今回きーちゃんが初登場でしたが、安定のウザさでw
黒子っちください で黄黒に落ちた人が多いんだろうなぁとぼんやり見ていました。
来週も楽しみっス!\(≧o≦)/