ひなまつり的なことはなにもしてない

自宅でゴロゴロ。
昼間はアニメの消化とお借りしたシャーロック2を見ました。
バクマン。に感動して泣きましたよw こんな大好きなのに周りの友達が誰も見てなくて語り合えないのがもどかしい…(;∀;)
プリキュアは出番なし、トリコは相変わらずココさんのターンでした。ココさん男前…
シャーロック、1を見た時はそんなにホモ的萌えは感じなかったんですが、2になったらいきなりその要素が濃くなってる気がして…(ノ∀`)
アイリーンとジョンの会話に萌えてしまいました…アハハ
でも、そういうのを抜きにほんと面白くてねー!2話目と3話目も早く見たいです(*´∀`*)


友人に借りた高緑アンソロとチャリア小説2冊も読破。
あ、そうだ、一昨日漸くマギ16巻も読んだんですが、面白かったなー!ティトスくんかわいい。
アニマギは白龍くん大号泣の回で大層かわゆかったです(*´ω`*)
来週は狂犬ジャーさんがきそうで益々楽しみ!(*゚∀゚*)
作画が不安ですが、来週もテレビの前で全裸待機したいと思います♪


……………あ、兄弟のことを書く時間がなくなった…。
とりあえずつよさんが可愛すぎてしぬかと思いました。