本誌感想

昨夜コンビニに走って買ってきました。
もう誠凛も海常も可愛くてどうしたら。゚(゚^o^゚)゚。
日向先輩の雪崩っぷりねw あんな日向先輩初めて見ましたよw かわゆ!
黒子っちの笑顔は相変わらずシークレットでしたが、それは優勝するまでのお楽しみなのかな?
黄瀬くんは思った通り大号泣でしたねw あの泣き方はかわいくて困りました(ノ∀`)青峰くんの位置から見えていたかどうか分かりませんが、青峰くんに会った瞬間に『青峰っちぃぃぃ負けちゃったっス;;』ってなる黄瀬くんは容易に想像できますw
真ちゃんのあの発言からして、黄瀬くんは3位決定戦には出られないんでしょうね…。だから、今回が3年生と一緒にプレイできる最後の試合だった。それゆえの大号泣なのだろうなと。
そんな中笠松先輩は最後まで男前でした。日向先輩と握手しながら言ったセリフに痺れましたよ!キャプ天使ー(;∀;)


お久しぶりなチャリアちゃんも嬉しかったです!
バレでは真ちゃんが出ることしか分かりませんでしたが、ちゃんと高尾ちゃんもいましたね(*゚∀゚*)
まだちょっと元気のない高尾ちゃんにキュンとしました。反則でござるよ…
真ちゃんはどうしてあんな場所に?とか、かがみんの指輪だってよく分かったね!?とか相変わらず突っ込みどころが…ww
高尾ちゃんは毎度毎度お迎えお疲れさまなのだよー(ノ∀`)


それにしても『赤司は2人いる』とはどういうことなのだろう。
単純に二重人格的な話なのか、生物学的にそうなのか(双子w)、色々と想像が膨らみますな。
来週も楽しみです!