チャリア会

フォロワーさん2人と池袋でチャリア会してきたよー(・∀・)
まぁ1人はいつも会ってる子ですけども。
早めに池袋出てとらに行ったんですが、横浜と蒲田で探してなかった木日木本を漸く見つけました。通販は注文不可だし再版はしません〜っておっしゃってたから良かった><
他でも色々と漁りましたが、購入は踏みとどまりました。わたしえらい!(*゚∀゚*)←


チャリア会はメイト近くのびっくりドンキーで♪
あんまり行ったことなかったけど、安くて美味しいですね(´ρ`)ポテサラディッシュまた食べたい…
1人はほぼ初対面でしたが盛り上がりましたー!
黒バス話がたくさん出来て楽しかったなぁ(*´∀`*)また集まりたいです♪