眼鏡キャラクラスタ?

浅草に行ってきました。某オンリーに参加するためですw
到着した時予想以上の人の多さに一瞬『やっちまったか…?(;´д`)』と思いましたが、欲しい本は全部買えました。
友人に頼まれた本も買えたので良かったです^^
それが実は別ジャンルで大好きな方の本だったんですが、友人に渡す前に読ませてもらったらうっかり萌えてしまってどうしようかとw
実はその作品見てないんですよね…。
でも薄い本を読んだら興味が湧いてしまって/(^o^)\
ちなみに、別ジャンルの右キャラと中の人が同じ上に眼鏡キャラ…。わたしどんだけ眼鏡キャラ好きなん(ノ∀`)
とりあえず今週のは録画してみようかなぁ〜




大河の綾野くんがとても良かった!
やっぱり彼の演技が好きです(*^ω^*)