決着

WJ読みました。
誠凛海常戦が漸く決着。
先週号を読んだ時点でフォロワーさんと、笠松先輩は過去のトラウマ的にもシュート決めるよねー、やっぱそこからラン&ガンでブザービートかな?って言ってたんですが、概ね予想通りでしたね。
黒子っちはやっぱり黄瀬くんがパスを出すところまで読んでた!(゚∀゚)
終始黄瀬くんの成長が目立つ試合でしたが、最後あの状況で冷静な判断とパスを繰り出したかがみんも成長したよなぁとしみじみ。『火神くん!』の一言だけで黒子の言わんとすることを理解してパス出すのとかもうね…私ですら胸アツでしたから、火黒火クラスタさんはほんと堪らなかっただろうな…
黒子も初ブザービートおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
過去の『大事な局面で僕にパスがくることはありません』(うろ覚え)的なセリフを思い起こして泣きそうになりました(;∀;)
ほんと誠凛に入って良かったねぇ(;∀;)


とまぁ誠凛クラスタな私ですが、海常もお疲れさまでした!
笠松先輩がシュートを外さなくてホッとしたのもまた事実です。
彼はこれでもう引退ですからね…。あそこで外したらバスケを続けていけないんじゃないかと思っていたので、本当に良かったです^^
きーちゃんもね、途中コノヤロウと思うこともありましたがw、彼もまた海常に入って良かったと思うんですよね!
誰がどう見てもきーちゃんは立派なエースでした\(^o^)/
せっかく観客席に青峰っちもいることだし、がんばったなって抱き締めてもらえばいいよー(青黄クラスタの戯れ言)
いつだか青峰くんは『敗者にかける言葉なんかねぇよ』(うろ覚え)的なことを言ってましたが、今回は当事者じゃないから大丈夫だよ(★ゝω・)b⌒☆←


今回はブザービート決めたところで終わってしまったので、来週のがより楽しみです。
木日は会話するかな〜?
観客席の動向も気になります。
青黄も絡んでくれ!ださい!