7年越しの願い

いつものようにこむちゃを聞く土曜の夜。
なんの気なしにオープニングトークを聞いていたら、櫻井さんから爆弾告知が!!!!!
3月のしろくまカフェEDはしろくまさんが担当するそうで!!!!!!!!!
嬉しすぎてリアルに涙が出ました(;∀;)
櫻井さんがキャラソンを歌うだなんて…もう二度と聞けないものだと思っていました…(;∀;)
だって7年ぶりですよ?
メモリーズオフの『I Wish…』が2006年2月24日発売だったので本当にちょうど7年…
櫻井さんの口振りからして相当長い間悩んで答えを出したように感じられました。
櫻井さんありがとう。しろくま公式さんありがとう。エイベックスさんありがとう。
全ての人に感謝したい気分です(;∀;)
発売日の5月15日までは絶対に死ねない…!!!!


今日はマギイベ昼夜参戦も決まって実に良い日でした。幸せです。