くろばすぶるーれい8巻

届きましたん(・∀・)
まずはCDから聞いたんですが、これはアカン……
木吉先輩が初っぱなから木日クラスタを殺しにかかってましたよ…
俺の愛情とは…………
日向先輩もさらっと流しすぎですよーいつも言われてるから最早気にならないとかそういうアレですかーそうですかー
まったくけしからん2人である。
それとやっぱり木日は揃いも揃ってリコに優しいですよねぇ。
木日リコ可愛かったです。リコになりたい。゚(゚^o^゚)゚。


続いてTipーoff。例のネタバレ画像を見て妄想逞しくあれこれ思い描いてたせいか、割と冷静に見られましたw
そして昨日の日記に書いた想像がだいぶズレていたことを知りしょっぱい気分にw
そうですよねw青黄2人きりデートではないですよねw
でも、青峰くんがピュア峰でほんと可愛かったです。今まで青←←←黄だと信じて疑わなかったけど、青→→→黄から始まる青黄も十分アリですね。妄想の幅が広がります\(^p^)/
それと動いてしゃべるむっくんはやっぱり天使でした(*´д`*)赤司さまは口調が迷子で戸惑いましたが(“だぜ”とか言うんだね)、浩史のトーンがピッタリでね…。あれは良い浩史。
真ちゃんはブレないw中学生真ちゃん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
そして何度も言うけどきーちゃんもA型だからね?ww Tipーoffは出会ったばかりだから仕方ないとしても、高校入ってからもきーちゃん相手にB型とA型は相性最悪とか言うてやるなよwwま、頭悪いからなのかなんなのかきーちゃんは気にしてないみたいだったけど←
赤司さまと会話してる時の真ちゃんが美人さんで困りました(*´д`*)早く高尾ちゃんと出逢って欲しいです。


その高尾ちゃんですが、NGくそわろたwwwwww
あれはwwwかわいすぎですwwwwww
無限リピしたくなるよー!
真ちゃんもいたら良かったのにwww