ネタバレ

来週のざんぷだとか、BD8巻のてぃっぷおふのネタバレを見ました。
前者はうん、大方予想通りかな?まぁそうなりますよね。とりあえずセンターカラーだし買おうかなと思います。
後者はもう発狂するレベルで青黄でしたwwwなにあれwww公式は青黄クラスタをどうしたいのwww
青黄らしいよ〜って聞いてから検索してネタバレ画像を見たんですが、予想以上に青黄すぎて…
一瞬質の悪い捏造ツィかと思ったくらいです。
画像を見ただけの想像ですが、
放課後青峰くんが黄瀬くんを待ち伏せ

一緒に帰る(肩を組んでめちゃくちゃ嬉しそうな青峰くんと微妙な表情の黄瀬くんw)

不審者登場

黄瀬くんを守るようにして不審者を撃退する青峰くん


え、なにこれ。この2人付き合ってるの?これが彼氏峰じゃなかったらなんだって言うの?
まぁなんせ画像を見ただけなんでね…セリフもなんも分かりませんから…うん。
とりあえず我が家にも明日届くはずなんで、また感想書きにきます。
リコCDの木日も楽しみだし、明日も1日がんばるぞー!\(^o^)/