手繋ぎきっず

ゴロゴロしながら過ごしました〜
活動したのはご飯作ったのと洗濯したのくらいw
そんな今日のハイライトはやはり香水騒動と手繋ぎきっずでしょうか。
ゴロゴロしながらTwitter見てたら、つよしさんが撮影で訪れた香水屋さんで自分とこーさんにお土産を買って帰ったというエピソードがRTで回ってきまして。
見た瞬間思わず白目でしたよね。
男が男に香水とか買うもんなの?
しかも聞いたところによるとなかなかのお値段だとか。
本来なら明るみに出ないところでこんなことしてるんだもんなぁ。だからあのftrは困ります。そんじょそこらの仲良しアピールとは違うんだぜ?


兄弟は手繋ぎきっず目当てでリアタイしましたw
もうほんと可愛かった!
なにあの可愛いいきものたち。
手の繋ぎ方もね〜王子が姫をエスコートする時みたいな繋ぎ方でね、気持ち悪がられても悲鳴を上げるなって方が無理です。
正直萌えますよ!えぇ!萌えちゃ悪いか!
数珠もお揃い疑惑だし、1日のうちにいくつ爆弾を落とせば気が済むんだ…
まったくもう…大好きだ…!!!!!