池袋デート

フォロワーさんと1日池袋で遊んできましたー
お昼前に待ち合わせて梅蘭でランチしてから本漁りww
探していた木日本と青黄本が見つかったのでなかなか良い買い物ができましたよん☆(まぁまだ一番欲しいサークルさんのは見つからないんだがね…)
マギメイトに行ってシンジャマス色紙も見られたし良かったです(*´∀`*)
お茶してから神戸元町ドリアで夕食〜
前から行きたいと思っていたドリア専門店にやっと行けました(・∀・)
味はまぁまぁかな?でも気になるメニューがたくさんあったのでまた行きたいです♪
その後ファッションフロアをぶらぶらして解散。
地方在住でなかなか会えない子なので、いっぱい話せて良かった〜♪充実の1日でした(*^ω^*)