目が疲れた

三連休最終日〜
マギの全サCDの申し込みが今日までだったんで、重い腰を上げて横浜に出ました。
とら店頭に今日辺りから並ぶであろう薄い本も欲しかったから、そっちでやっとやる気が出たんですけどねw
全サも無事申し込みできたし、昨日今日でイベントの申し込みもしました。イベント、当たるといいな…
薄い本も無事にゲットー(σ・∀・)σ
ブクマしてた木日本もあったんですが、そちらは金曜日にでも買います。アラサー本楽しみ\(^o^)/


そうそう!漸くシャーロックを見ました!
まだ2話目までしか見てないんですが、やー面白かったぁ!
これは嵌まるの分かりますね。
腐った目線抜きで純粋に面白いです。
season2以降も地上波に降りてくるのを待つつもりでしたが、我慢できずに借りてくる勢いかもしれないw