マギ7話

ジャーファルが遂に登場です。
もうほんと可愛かった!
出てきてからずぅーーっとhshsしっぱなしでした(^q^)
『わけあって捕らえさせていただきます』まで進みましたね。作画がいまひとつでしたが、ワァァァァってなりました。かっこかわいいジャーさんハァハァ
でも、やられるのが早すぎると思うの。捕らえる描写が省かれててちょっと残念(・ω・`)


シンに『おい!』って突っ込み入れるとこも良かったし、アラジンたちを一緒に闘わせようとするシンを止めるとこも良かった。『そのみっともない格好をどうにかしないと』とシンの背中を押すとこも堪らんですねー(^q^)
あと、夜の街でアラジンとモルさんに話し掛けてるとこも好きだなー。
総じてジャーさんはオカンでした。なんなの、わたしはオカンキャラが好きなの?
日向先輩も誠凛のオカンだしね。(もちろんオトンは木吉です(`・ω・´)←)
来週はカシムの失言にキレるジャーさんが見られるんでしょうか。(そこまでいかないかな?)
来週も楽しみです\(^o^)/