『その夜の侍』初日舞台挨拶

いってきましたー!
2回あるうちの1回目。上映後の舞台挨拶のが良いなと思ってそうしたんですが、自分の判断を褒めてあげたい。と言うのも、綾野くんがスケジュールの都合で1回目だけになってしまったのです。1回目にしておいてほんと良かった!


席は下手寄りの3列目でした。
新しい靴を買わなくちゃ』以来の綾野くん、かっこよかったです(*´∀`*)
完成披露試写会でかけてた眼鏡を今日もかけてまして。WSで見て生で見たかったー!と思っていたので嬉しかったです♪眼鏡似合う(*^ω^*)
立ち位置がプライベートでも仲の良い山田くんの隣だったので、マイクオフで言葉を交わす様が何度も見られて幸せでした☆
“ゴウ”“タカユキ”と呼び捨てしあっていて和みます(*´ω`*)


映画本編は私の好みからは外れてましたねぇ。終始モヤモヤを抱えながら見ました。
綾野くんは、うん、良かったです。臆病な感じとか、それが突如爆発してしまう様とか、嵌まってました。


次は横道世之介ですかねぇ