マギ無料冊子

今日から配布開始なのは知っていましたが、昼休みにTwitterを見ていて子ジャが出ていることを知って半狂乱\(^o^)/
1コマだけとは言え、まさかの子ジャですよ。プロトタイプの時期的に子ジャの出番はないと思ってたんですけどね…元からBD1巻は買うつもりでしたが、益々楽しみになりました(*^ω^*)
で、小冊子ですよ。仕事が終わるまでになくなってしまう気がして、慌ててメイトに電話しました。15巻と一緒に取り置きできないか聞いたんですが、出来ませんと言われてしまいまして\(^o^)/午後は気もそぞろでしたよ……
仕事終わりにメイトへ駆け込んだら案の定小冊子はなくなっていました。泣きたい。
それから本屋を3軒回って漸く見つけましたよ。残り5冊ほど。危なかった。
とにかく手に入れられたので良かったです。
子ジャちゃんはすはす