タモステ

リアタイ視聴しましたが、ミニステを録り忘れる大失態/(^o^)\
タモステを録画予約するのが久しぶりすぎて、ミニステが分割されてることを忘れてましたよ…オゥフ
つよしはなんかものすごく撫で付けてましたねww フワッとしてた方が可愛いのになぁ。ビジュアル好きとしてはちょっと残念でした。言動でも十分萌えられるけど、外見でも思いっきり萌えたい。冬コンでは頼むよつよしくん←


ミニステから本編まで、終始嬉しそうにニコニコしてるこーさんがいて、もう!分かりやすいんだから!と2828
やっぱりftrはいいよねっ♪
歌はメドレーではなくアニバのSP ver.
アニバはオリジナルが一番好きなので、ちょっぴり残念。
でも、つよしが目をうるうるさせながら歌う姿を見ていたら、私もじんわりしました。
改めて、15周年おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚