高尾に惚れ高尾\(^o^)/

なんだか知らんが高尾がすごい好きになってきた。
困る(ノ∀`)
昨日高緑ばかり読んでたからですかね?
高尾、HSKなんだもんな…
水曜日、メイトに寄れないのが悲しいです。
新幹線の切符買ってる場合とちゃう\(^o^)/
まぁとりあえず勝手にお祝いしましょうかね。冨田くんも誕生日ですし。


コトブキヤのワンコインフィギュア第2弾のラインナップが発表されましたが、チャリアカと黄瀬だったー\(^o^)/
チャリアカが可愛すぎて吐血(´ρ`)
黄瀬っちも可愛かったので、全部欲しいです。
第3弾で青峰くんがきたら並べて飾りたい。
第1弾の日向先輩はたぶんぼっちになっちゃうけど…(・ω・`)
発売が来年の夏なのでだいぶ先ですが、今から楽しみで仕方ないです(*´∀`*)


黒バスBD/DVD7巻のジャケ写がやばい。夫婦感漂う木日でやばい。
CDは木吉先輩フィーチャーで日向先輩も出てくるし、買ってしまおうかな…。
買わなきゃいけないBDが多すぎる/(^o^)\


溜めていたサイコパス5・6話も漸く見ることができました。集中して見たい作品はどうしても溜めてしまう傾向が。
サイコパスはどんどん面白くなっていきますね。槙島の出番も増えてきました。
狡噛さんの過去が判明して、脳内では俄に邪な妄想が展開され始めました。(おい)
佐々山←狡噛←宜野座ってことで良いですか?
佐々山←狡噛のそれは部下に対する愛情で、それを分かっていながらもモヤッとしてしまう宜野座とかおいしいですモグムシャア
もうね、宜野座が朱に『大切な相棒を失ってしまった』と話した瞬間に私の頭は弾け飛びましたよ。
サイコパスは純粋にストーリーを楽しんで見てたはずなのにおかしいなぁwww
1月のイベントは宜野座さんいませんが、櫻井さんとちいちが揃うので絶対です。
このテンションなら1〜3巻連動の方も頑張って応募しようかな…


…と私には楽しみが沢山あるので、衝撃のことは言うまい。
お口(≡・x・≡)
多趣味万歳です\(^o^)/ww