あれこれ

わータイツの感想を早く書かないと忘れちゃーう!わー!わー!(うるさい)
まぁTwitter遡ればなんとかなりそうですけどね。
二次元にかまけすぎたら、ゆるり旅の録画を忘れたり、KinKiさん周辺のことが分からなくなったりして困ってます。
とりあえずハグってなんなのだよ。クリスマス動画だってまだ見てないよ。
だってジャーファルと日向先輩が可愛くて可愛くて……
ジャーファルはともかく、日向先輩があんなにツボだとは…
今日は遂にらしんばんで日向先輩のステッカーを買いました。
あ、あと『CRUTCH TIME』以外のキャラソンを初めて聞きまして!『話をしよう』好きです♪…というかアレ、完全に木日ソングですよね?それしか考えられないですよね?
デレ日向先輩のキャラソン堪らんです(^q^)