休息

土日フル活動の疲れが出るかと思い、今日は休みにしていました。
体調も良くなかったし、1日ゆっくり過ごせて良かったぁ。
アニメをたくさん消化して、あとはほとんど支部に入り浸っていました。
木日ばっかり読んでたんですが、日向先輩は本当にわたし好みの良いツンデレです。
やっぱりコミックス集めたくなってくるなぁ。とりあえず近いうちに11・12巻は買いたい。←
ジャンプは青峰くんがポエマーで可愛かったですww
あの青峰くんから“運命”なんて言葉が出るとは。
日向先輩も地味にかっこよくて良かったなー。一見ぶっきらぼうにも思えるけど、伊月先輩を信頼してるからこそのあの言葉ですよね。
日向先輩と伊月先輩の関係もすごく好きだな(・∀・)