キャラソン

黒バスのキャラソンをちょいちょい聞き始めました。
…と言っても、日向先輩とチャリアカデュエットと高尾だけですが
日向先輩のは先日も書きましたが、『話をしよう』が好きです。歌詞がかっこよすぎて…男前な日向先輩を右に配置するのが好きです。←
『CRUTCH TIME』も好きですよww
日向先輩のキャラが全面に押し出されてますよねwww
転調した後が秀逸。どSな日向先輩ハァハァ そんな日向先輩を右に(ry
木日のデュエットは相変わらず発売日未定ですが、どんな曲になるのか今から楽しみです☆


チャリアカは『明日へ連れて』がほんともう大好き!
めっちゃ良い歌じゃないですか?感動すら覚えましたよ私は!(そうですか)
『とある信者の果敢な毎日』もチャリアカっぽいワチャワチャ感が出ていて良いですね。真ちゃんが「煩い騒ぐな黙れ」って言うとこが好きwww
高尾はなんと言っても『エース様に万歳』!!!!
歌詞も素晴らしいんですが、曲調がこんなに癖になるとは思いませんでした。クオリティ高尾……
あれを歌いこなせるたっつんすごいな…
たっつんはどちらかと言うと苦手な部類なんだけど、これは認めざるを得ない。(さりげなくぶっちゃけww)
高尾のもう1曲はまだ聞けてないので、早く聞いてみたいな〜…ぐらいにはたっつんが気になる存在にww 黒バス効果コワイ/(^o^)\
日向先輩のおかげでほそやんの声も覚えられそうだし、けんしょー先生や良平くんやおのゆーもちょっと前までさっぱり分からなかったけど(若手に弱い)、段々分かるようになってきました。
日々、勉強ですね…(なにそのまとめかた)