冬コン日程発表

こーさんソロの昼公演で発表になったようです。
私はお昼寝やら支部でシンジャ漁りやらしていて大分乗り遅れました(ノ∀`)
東京は予想通りの日程でしたが、大阪は予想外でしたよ…
こーさんソロが終わって1週間後とか/(^o^)\
間に合わせで準備されるのはほんとご勘弁願いたいんですが、こんな日程だと確実にそうなりますよね…ハァ
ソロで発表するのもなんだかなーです。
前にも同じことがあったけど、ftrどヤのがみんなで喜べて良かったのになぁと。待ちに待った発表だったのにテンションがいまいち上がらなかったのは、そのせいだと思います。(めんどくさいファンでごめん)
とりあえず5公演しかないので全ステですよ〜
友人と会議せな


LFも更新されていましたが、とても和みました(*´ω`*)
いいともも見てたのね。まぁあんな花を送ったぐらいだから見てるとは思いましたがw
仲良くキャッキャッしてくれるのならこーさんが何の話をしようと私は構いませんけど\(^o^)/