あいぼーeleven 初回SP

かぶりつきで見ました。
お話自体はうーん…という感じでしたが、新相棒の顔見せとしては良かったんじゃないでしょうか。
カイトくんは思ったよりずっと可愛いキャラですね。
右京さんの問い掛けに『うん!』って返事した時は不覚にも萌えたぎりましたw TLもみんな悶えていたので掴みはオーケー?w
全体的にすごく素直で、ワンコのような性格でしたね。どっちかと言うと亀ちゃん寄りなのかな?リア充ですしww
花の里の件に象徴されるように頭が良いところもなかなか良いですね。あとは絶対音感か。どこの名探偵かと思いましたけどw
あ、それから、真飛さんも嫌みがなくて好ましく思えました。
カイト!好きになれそうです(*^ω^*)
来週以降も楽しみ\(^o^)/


それにしても、特命行きの理由が右京さんからの要望とは…随分好かれたものですねw 子供みたいで可愛かったのかな?w
それか、右京さんも歳を取ったということですかね。亀ちゃん、神戸くんを経て相棒がいることに慣れて一人が寂しくなっちゃったのかもしれません。初期に比べて少しずつ人間味の出てきた右京さんも良いですよね〜。


トリオは出番が少なかったですね。
でも、イタミンとセリーのやり取りにはたぎりました(^q^)
右京さんを褒めたセリーにイタミンが『もういっぺん言ってごらん?芹沢』って…(^q^)(^q^)(^q^)
可愛かったなぁ(*´Д`)


……なんて、ここまでの感想が全てぶっ飛ぶぐらいのラムネ爆弾が最後に。
『神戸も腰を抜かしてました』
『神戸も腰を抜かしてました』
『神戸も腰を抜かしてました』
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
それに対する右京さん
『お大事に』
なんかおかしくね?
右京さんは何かを知ってるとしか思えない\(^o^)/


最初はね、ギャー!大河内さんが神戸って言った!しかも笑った!やばぁぁぁぁ!って感じだったんですが、TLが腰に反応してるのを見てハッとしましたw
確かにそうだよなw そういう解釈もできるよな、とw
正直私は神戸が警察庁へ行ってしまった後も2人の交流が続いていると知れただけで幸せだったんですが、改めて見返してみると大河内さんのあの笑顔は恋人の話でもしてるようにしか思えなくて困るww
だってあんな幸せそうに笑う大河内さん見たことないよ…
初稽古に誘った時ですら真顔だったというのに。
右京さんと2人だし右京さんには色々バレてるしいっか…からのあの笑顔なんでしょうか。
いずれにせよ堪らないですね。
大河内さんにはお仕事をして欲しかったんですが、それは来週以降に期待するとして、今回は一先ず満足です。
ハム式さまありがとうございました!