スパークと電撃イベ

梯子してきましたー!
スパークは生憎の雨でしたが、友人と一緒だったので待つのは苦じゃありませんでした。
ちょっと寒かったですけどね(;´д`)
シンジャ、快新、ひごさな、ラム缶を狩ってほくほく
シンジャにお金を使いすぎたので、他ジャンルは自重しました…ハハハ
シンジャ好きです…オンリーも行きたくなってきた…←


電撃イベはぼっち参加〜
ですが、友人と物々交換のために合流。スパークでおつかいしたものを渡し、私はとな怪のCDを受けとりました。鈴のハルがとても楽しみ(*^ω^*)


作品が作品だけに男ヲタの割合が高いイベントでしたが、櫻井さんがテンション高めに頑張っていて楽しかったです♪サルエルじゃなかったですし♪←
2週間後にもさくら荘のイベントがありますが、雰囲気が掴めたのでちょっと楽しみになったかな。幕張メッセに行くのは面倒ですが、頑張りますw


帰りはめちゃくちゃ急いで帰ってマギのオンエアに滑り込みセーフ⊂(・∀・)⊃
アラジンの声が違和感だったり原作話が削られたり改変されたりしてるのは残念ですが、今のところは楽しみな気持ちの方が大きいです。
早くシンジャ出てこないかなー(゚∀゚)wktk