『新しい靴を買わなくちゃ』 初日舞台挨拶

行ってきましたー!
場所は丸の内TOEI。
綾野くんは取材の入る1回目のみの登壇です。
もちろん私もその回のみ参加。
約30分程の舞台挨拶でしたが、綾野くんは相変わらずの不思議ちゃん炸裂でしたw
単に喋りが下手、では片付けられない空気を持った方ですwハラハラするけどおもろい\(^o^)/
度々ツボって笑いが堪えきれなくなる姿も見られましたし、満足です。
何より!舞台挨拶後のフォトセッションが素晴らしかった♪
キャストが客席に降りての撮影だったんですが、私の席から綾野くんの立ち位置が非常に近く、存分にhshsさせて頂きましたよー(/▽\)♪去り際に手も降ってくれたし、幸せでした(*´∀`*)
だからこそ、手紙を無理やり渡したファンには腹が立ちましたね…。常識的に考えたらあの場で渡しちゃいけないことぐらい分かるだろうに。同じ綾野くんファンとして非常に残念です。


舞台挨拶後は映画を最後まで楽しみ、アンリシャルパンティエ本店でランチを頂いて帰ってきました。映画を見てたらキッシュがどうしても食べたくなってしまって、ちょこっと贅沢(ノ∀`)
映画はすごく淡々としてましたね。綾野くんの最後には驚きましたw ぶっちゃけそんな良い役じゃないですw でも画家役はとても似合ってました。出番は少ないですが、存在感があります。
とりあえずそんな感じ。
次はきっと『その夜の侍』かなー