40歳おめでとうございます(*´∀`*)

ちいちのお誕生日です。私が好きになった時は確か33歳くらいだったのに、もう四十路ですよ。
月日が経つのは早いですね(;´д`)
去年はオールナイトイベでお祝いしましたが、今年はFC結団式でおめでとうが言えそうです。
40歳のちいちが幸せでありますように(人´∀`).☆.。.:*・°




今日は1日家にいましたー。
先週末の疲れ方が半端なかったんで、たまには大人しく過ごす日も設けないとねw
『複眼の法廷』を見たんですが、大河内さんの出番はほんと少ないですね。1シーンだけとは(ノ∀`)
BDに焼いた後編集したら虚しい有り様にw
でも、早く大河内さんベストを完成させたいです☆
初登場シーンを残さなかったのが悔やまれて仕方ないんですが…。BDにはあるものの、どうしたもんかな…。
そういや来週の土曜日はバベルの再放送ですね♪これでバベルの大河内さんも入れられますん^ω^
あとはカシオペア待ちかな〜。神の憂鬱はどうしたってやらなそうですもんね…(・ω・`)