楽しい時間はあっという間

仕事帰りにツイ友とお食事〜!
お食事前にメイト行きましたがディズニーCDは予約せず。来週中に予約しよう。予約しなくても買えると思うけど念のため。
イベントは浩史と誰なんでしょうね?友人とおっきーぽくない?って話してたんですが、結構有力な気がする。青二で固めればいいよ!櫻井さんとちいちはスルーでお願いします。←


友人が明日朝早いこともあって早め解散のつもりでしたが、気がついたらあっという間に3時間w今回も存分に語りつくしました。色々話しすぎてほとんど内容を覚えてないけど\(^o^)/


そういやムービックのBL関係事業部が解散だそうで…。インター、サイバーに続きムービックまで…(´・ω・`)
最近は自分の好きな方々が出ないこともあって自らCDを購入することはなくなりましたが、指とちんつぶは好きだったなー。地味に続きを待ってたんですけどね…。
クリムゾン〜は普通に続編出そうだと思ってたのになー。残念過ぎます(つд`)
やっぱり自分が好きだと思ったものは積極的に購入しないとダメですね。