ヘロQFC結団式

行ってきたーん。
日曜日だし早く帰りたいから1部のチケットを入手。
1時間半ちょいのイベントでしたが、まぁまぁ楽しかったです。
ちいちの歌も聞けたし、久しぶりにコニタンに会えたのも嬉しかった♪
しかし狭い会場でしたね〜。席と席の間が尋常じゃない詰まり具合でしたw
結団式っぽくテープカットしたり、ベテラン勢・若手勢それぞれのトークコーナーがあったり、ちいちの歌コーナーがあったり、クイズ大会があったり、プレゼント抽選会があったり…と盛りだくさんな内容で満足です。
歌はDive to Deepが特にたぎりました。去年のオールナイトでも歌いましたが、何度聞いても良いものは良い(*´∀`*)
金色の花が全く分からなくなってアワアワするちいちも可愛かったのでOKw 裏で松本さんが『子供かよっ』って言ってたらしいですが、まさに40歳児でしたww


ヘロQクイズは全く分からなかった/(^o^)\
ヘロQ大全を読み直さないとな…




イベント後は友人と合流していしがまやのハンバーグをパクリ。久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったです♪
次はお向かいの美登利寿司に行ってみたいなー
帰宅ったらヘロQの会報が届いてまして、12月公演の案内も。
今回もコニタンがいないんですね(・ω・`)座長ファンではありますが、コニタンも好きなのですごく寂しいです…