神戸シーズン本

オフィシャルファンブック3の発売日が9月14日(金)に決定!\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しみです♪どこで予約しようかなー。フライングしないようだったら会社近くの本屋さんが昼休みに買いに行けるから良いんですが…。悩みますん。
大河内さんのインタビューは載ってるかなぁ?載ってるといいなぁ。あわよくば対談…


プレシーズンの再放送が始まっていますが、まだ見ていません。
プレシーズンは恐らく見たことがないので週末に纏めて見るのが楽しみ♪
日曜日の米沢映画は見ました。相変わらずイライラする映画ですw 相原もウザイけど、はいり演じるおばちゃんも相当のもんですよ…
大河内さんのとこと11&X DAY最新映像だけ真剣に見ました。大河内さんは相変わらず大人気です。たったあれだけの出番で大河内とピザがトレンド入りだもんなーw こんなに人気なんだから、出番を増やしてくれてもいいのよ?


最新映像も良かったです。映画よりむしろ11にたぎった自分に驚きましたけどw
早く初回スペシャルが見たいです!
風の噂で10月10日(水)〜と聞いたので、その日は光の速さで帰宅し20時には完璧な状態でTV前にスタンバイしたいと思います(`・ω・´)
映画ももちろん楽しみですけどねー♪なんてったって神戸くんが出ますし(・∀・)
映画の方も早く公開日が決まるといいな♪