桐光の夏が終わる

今日の第1試合は桐光 vs 光星。仕事中もちょいちょい携帯をチェックしてしまいましたが、0が並ぶスコアボードにハラハラしっぱなしでした。
8回表、遂に0以外の数字が載ってしまいそのままゲームセット。
今日も松井くんは一人で投げ抜き、毎回の15奪三振でした。
1大会での奪三振数は歴代3位だそうです。ベスト8止まりでこれはすごい。
負けて泣きじゃくる松井くんを見て、私も涙が止まりませんでした。゚(PД`q*)゚。久しぶりにガッツリ応援したいチームだったので、本当に残念…
でも、桐光としてはベスト8も初めてのことでしたよね?確か。よく頑張ったし、沢山の感動と勇気を頂きました。
全く同じチーム、というわけにはいきませんが、松井くん含めて1・2年生が中心のチームなので来年もまた頑張って欲しいです。まぁまずは神奈川大会を勝ち上がるのが大変そうですが(ノ∀`)神奈川はそろそろ2つに分けてもいいと思うんだ…


あ〜でも、キャッチャーの子は3年生なんですよね〜。キャッチャーって結構重要だからなぁ…。しかも、あの子とのバッテリーが好きだったから寂しい…(´・ω・`)


とりま残ったチームの中では作新を応援しようと思います。
高知のチームさえ優勝しなければぶっちゃけどこが優勝してもいいんですけどね(爆)選手に罪はないけど、監督がキライすぎて…\(^o^)/