うたプリ2ndライブ

行ってきましたー!
ここ最近の私には珍しく8時という早めの時間(当社比)に会場へw
グッズに並びました。グッズに並ぶとか久しぶりですよー\(^o^)/
初対面のフォロワーさんと2人で並んだんですが、Twitter上と同様大変話しやすい方で…感動しました°・(ノД`)・°・
お陰様で約3時間、退屈することなく並ぶことができましたよ^▽^


グッズはウチワ&サインライトの真斗のみ購入。パンフやイベントセットも気になったんですが、お財布と相談した結果我慢することにしました…(・ω・`)
ガチャは1回だけやってみたんですが、出たのは音也でした。
おぉう…と思い、外で交換してくれる方を捜索w
幸いお仲間さんはたくさんいたのですが、トレードともなるとなかなか難しいですねw
散々ウロウロして漸くまぁ様ゲットです♪ヽ(´▽`)/
フォロワーさんも無事に翔ちゃんとの交換でなっちゃんゲット☆
それから13時くらいまではクイーンズスクエアでまったりランチしまして、13時過ぎに再び会場へ。
身分証チェックを割とガッチリやっていたので、入場するにもそれなりの時間がかかりましたね〜。あの人数でまさか本当に実行すると思わなかったので、ハム式やるなぁ!と妙に感心しました。やるやる詐欺じゃないのは素晴らしい。
中に入ってから別のフォロワーさんともお会いしまして、みんな案外来てるのねwとw 私も直前まで敢えて大っぴらに言ってなかったので、みんな同じような状況だったのかな?外れた人が多いイベントはなかなか気を遣います…


もう一度トイレに行ってから着席。
有り難いことに1階16列のど真ん中でした。私なんかがこんな席で申し訳ない…と思うほど見やすいお席…(つд`)


ライブは約2時間でした。
楽しかった!ヽ(≧▽≦)/
ソロ曲が各人1曲ずつの7曲、デュエット曲4曲(ルーレット、クラシック、御曹司、カミュ&セシル)、クラス曲2曲(Sクラス、Aクラス)、ST☆RISH2曲。これに加えてOPに1フレーズずつのメドレー、で全部かな?
私は御曹司クラスタですが、ルーレット組とクラシック組のデュエット曲の可愛さに悶絶\(^p^)/
2組ともポップでほんと可愛かったなー(*´д`*)
合間にアドリブでセリフを挟んでたのも素晴らしくてね♪
御曹司組のやり取りも見たかったです( ´△`)御曹司組は御曹司組で、レンの中の人が歌詞を間違った真斗の中の人の肩をポンと叩いた瞬間とか、曲終わりの背中合わせに萌えましたけどねー(^q^)
個人的には真斗がダムの曲ではなくヘリの曲だったのが少し残念でした。まぁ1stライブでダム曲を歌ったからでしょうけど…1stはチケット取れなくて行けなかったし、聞きたかったです(・ω・`)(1フレーズメドレーに含まれてたのがせめてもの救い)
あとは未来地図がなかったのも残念。ST☆RISHで3曲くらいやってくれてもいいのになー。グループ曲では未来地図が一番好きなのよ…。゚(PД`q*)゚。
…って、今回もお留守番組が多いからワガママはいいっこなしか(=°ω°=)


なにはともあれ、本当に楽しい時を過ごさせて頂きました!
アニメ二期(2013/4〜)も、あるかもしれない3rdライブも全裸待機します\(^o^)/
うたプリ大好きだぁぁぁぁぁぁ