K制作発表会

行ってきましたー
櫻井さんもちいちもいないイベントに行くのは久しぶりですw
友人とお昼すぎに待ち合わせてランチしてから暑い中無駄に警視庁までお散歩してカフェに落ち着いたんですが、落ち着きすぎて2人でひたすら眠い怠いを繰り返していましたw
開演30分前に会場到着。
入場と同時に座席抽選でしたが、2階の通路側を引き当ててホッと一安心(*´∀`*)
イベントでは1話が途中まで上映されまして。思いがけず櫻井さんのセリフが多くてhshsしました(*´Д`)
1話目からいきなり英語喋ってましたし、そこはかとなくエロかったハァハァ
京都弁もなかなかおいしいですね(^q^)
とか言いつつ最終的に嵌まるのはクロだと思いますが。だって何から何までどツボすぎ。
あの見てくれで剣士で一匹狼なだけでヤバイのに、家庭的で料理上手なオプションつきですよ!
あざとい…


anjelaの生歌が初めて聞けたのも良かったです☆
アニメのスタートが待ち遠しい!