ぐーたら

今日は自宅警備員でした。夏コミ行きたかったけど、コナンしか目当てがないから我慢。
溜まったアニメやドラマを消化しながら昨日の戦利品を読んで、なかなか充実した1日を過ごしましたよー
綾野くんゲストの妖怪人間ベムを見たんですが、本当に演技が上手いですね。あぁいう風に、目で語れる役者が大好きです!
(つよのことも、私はそう思ってます。演技が見たいな…)


神保さん出演の黒の女教師とあなたの知るかもしれない世界も視聴。前者は落ちぶれた父親役でセリフ少なめ。でも、スーツと警備員服が見れたので満足です☆ドラマ自体も面白かった♪
後者は神保さん以外のものも全て見ました。相変わらず面白い。
神保さんは田舎暮らしを始めたら…な再現ドラマでしたが、入浴シーンが拝めて幸せでしたw
わたし個人的には田舎暮らしに憧れる気持ちは全く分からないので、移住する人の多さにビックリでした。田舎出身だからかなぁ。田舎は色々煩わしいし、私のような人間には退屈すぎて無理です(;´д`)


甲子園もちょこちょこ見ていましたが、福島代表の聖光学院がまさかの勝利!相手は日大三高ですよ!対戦カードが決まった瞬間に『負けたな…』って思ったぐらいなのに。そんなことを思った自分が恥ずかしくなるくらい、良い試合でした。
アッパレ!\(^o^)/