夏コミと為末さん

今日はフォロワーさんと夏コミ行ってきたー\(^o^)/
まぁ一緒にいたのは入場までですがw
例年に比べて気温が低く、日差しも強くなかったので、待機列では大変快適に過ごしました。
7時半過ぎに着いて10時ちょい過ぎには入場出来たんで、なかなかスムーズでしたね〜
私は西から入り、レンマサ→ラム缶→みねゆう→とらうさ→アスイザ→524→カイシュレ→双花→龍林と辿って11時過ぎには撤退しました。
夜は為末さんのトークイベントがあったので、身なりを整えるために一旦自宅へw
シャワーを浴びて着替えてコンタクト装着☆デートか\(^o^)/
10年以上ずっと好きでやっと近くでお会いできる機会が訪れたので、自然と気合いが入りますw
イベントは最前列で見させて頂きました。客席も関係者の方が多い印象でしたね。義足技師の方、義足アスリートの方、あとは山中せんせーの教え子さん?
わたし、超絶アウェイ\(^o^)/
でも気にしない。
トークは非常に興味深い内容でした。
やっぱり為末さんは話がお上手ですね。素人にも分かりやすく噛み砕いて話してくれるので、少々小難しい話題でもスーーッと頭に入ってきます。
好きだなぁ〜尊敬だなぁ〜と思いながら約1時間半のトークを聞いていました。
もちろん、山中さんのお話も面白かったです。時々難しくて付いていけない部分もありましたが(ノ∀`)まぁそこは私が勉強不足かな、と。
トークの後はサイン会があったのですが、まさかの写真撮影も!
2ショットが撮れるなんて夢のようです。゚(゚^o^゚)゚。
サインも写メも家宝にします(´;ω;`)
為末さん大好き…!