新相棒

漸く新相棒の名前やらざっくりした設定やらが明らかになりました。
名前はこれまでの法則通り、“か”から始まり“る”で終わるんですねw
甲斐享(かい とおる)
……字面が可愛くない(そういう問題じゃない)
映像も少しだけ解禁されましたが、各WSでアナウンサー達が言っていた『ヤンチャで若者っぽい言葉遣いもする』ってのがいまいちピンときませんでした。ネット上では既に『チャラいらしい』ってことになってしまっていますが、少なくともチャラい印象は受けなかったんですよね。
まぁその辺は始まってからのお楽しみなのかなとも思いますが。
それから服装はTシャツ、ジーンズにジャケットのスタイルが多いみたいですね。
スーツじゃないなんて…。゚(PД`q*)゚。
解禁された映像はスーツ姿でしたが、するとあれは配属前もしくは配属初日辺りなんでしょうか。
スーツ姿が良かったなぁ……(´・ω・`)


それにしても…
所轄の交番勤務から捜一配属って結構優秀だと思うんですが、一体何をやらかして特命にやってくるのやら。
初回SPが楽しみです\(^o^)/