いろいろ

リッチマン、プアウーマン』の予告をチェック。
スーツな綾野くんキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・
前髪分けてましたね。お髭はなし。
来週がとても楽しみです( ´艸`)ウフフ


セカコイ7を漸くゲット。
とりあえず小冊子と本編の描き下ろしだけ読みました。
どちらも高野さんの律っちゃんラブ度が高くて2828
誕生日の描き下ろし良いですね。この部分も含めてCD化して欲しいです。
小冊子はトリチアも地味に嬉しくて♪今までは小説巻末の小さな漫画しかなかったんで、少しでも大きなサイズで見られるだけで幸せです(*´∀`*)
トリは相変わらずかっこいいですハァハァ
ミステイクはなんで入ってんの?と思わなくもないんですが、ミステイク組も好きなんでまぁいいかな。
今回本誌はスルーです。だって高律じゃないんだもーん(・ε・` )←
次号は高律なのかな…?
そういや来月発売の桐横小説どうしよう…。
高野さんが少しでも出てくるなら読もうかな〜。横澤さん視点の高律があれば尚良いんですけどね。
正直子持ちBLにはさほど萌えないので、本筋にはそんな期待してないww
そういや、来月は『DEADLOCK』のスピンオフも出るんですよね。そちらは結構期待してます。ハードカバー?だからなかなかのお値段ですが、早く読みたくてウズウズ。ユウトの同僚話だからきっとユウトも出てくるだろうし、なんやかんや楽しみです(*´艸`)


相棒の再放送は8―4『錯覚の殺人』
思いもよらずなイタセリ回で大変に俺得でした\(^o^)/
イタミンがセリーをあすなろ抱き(^q^)ソンを探れと命令するだけなのに、あそこまでくっつく必要性は全く分かりませんが、実にナチュラルなイタミンとおとなしくされるがままのセリーに大変萌えさせて頂きました(^q^)(^q^)(^q^)
(思わず写メったもんねwww)
特命コンビはまだまだギスギス続行ですねw
今を知ってるからこそ、なかなか感慨深いものがありますホロリ


そういやミッチーがホリプロと契約したとか!
マザーとも完全に切れたわけではないようですが、主体はホリプロなご様子。
これで露出が増えたら万々歳なんですけどね。
深いベイベさんたち的には色々思うところもあるようですが、私はただただ喜んでおきますよ(・∀・)
ミッチーの決断に間違いはないはず☆